結局のところ

なんだかんだでみんなテレフォンズが好き。そうですよね。この前DJしたとき、ヒカリさんのアカウントでアンケートをとって一番票が多かったLOVE&DISCOをかけたんです。わらわら人が集まってきましました。やっぱりなんだかんだでテレフォンズが大好きなんですみんな。盛り上がること間違いなしです間違いなしです。投票してくれた人ほんとにありがとうございました。こんばんは。ヒカリです。

9/2は音泉魂へ行ってきました。お目当てはもちろん、ポリシックス。結成20周年を祝うと言うことで、もちろん大トリ。1日目のフェスのタイトルも、夏フェスorDIEでした。

私が見たバンドたちをめちゃくちゃサラッとメモして起きたいと思います。

 

アルカラ

「水金地火木土天〜♩」の歌、久しぶりに聴くから、間違えて「スイヘーリーベー♩」と歌ってました。恥ずかしかったです。

 

オカモトズ

私が聞いてた数年前の歌、もう全然歌わねーじゃん!知らん曲ばっかやん!

 

PAN

パン投げてた。

 

オレンジレンジ

なんとまあ古参向けのセットリスト。最高でした。私は「イケナイ太陽〜♩」を「あるある言いたい〜♩」と替え歌でずっと歌ってました。うぜえ。

 

SAKANAMON

学生の頃超聞いてた。声好き。ラブ。ダバダバ歌ってた。

 

筋肉少女隊

シートで、ハードロックとハードコアについて教えてもらってました。ダメ人間。

 

グレイプパイン

バインヲタによれば、かなり媚びたセトリらしいですけど、めちゃくちゃかっこよかった。鳥肌でした。COREやばすぎ。

 

Yogee New Waves

めちゃくちゃ高いギター使ってんやろうなあ。めちゃくちゃキレイな音。ただ、全体的にか細すぎて、骨が折れそう、という印象でした。透明でした。

 

フレデリック

インディーズのときにライブによく行ってました。その頃の曲、ついになんもやらんくなってしもうて、あまりわからんかったです。でもかっこよかった。

 

RG

はやくあるある言うてくれ

 

ポリシックス

いろんな歌にちょびっとずつ振り付けあるんですけど、体はちゃんと覚えてました。ベストのようなセットリスト。久しぶりでしたけど、すごい感動した!最高かよポリシックスー!

 

と言う感じです。

 

楽しかったよ〜。