真っ逆様に

お疲れさまです。三日坊主は阻止です。

今日は朝起きて朝ごはんを食べていたら、見てたテレビが慌ただしく切り替わり、ミサイルのニュースで一色になりました。私たちは、常に危険と隣り合わせで、いつ死んでもおかしくないんだと思いました。綺麗な青空にミサイルなんて似合わない。どうしたらいいのかわからない。それでも私たちは今目の前にあるやるべきことをしなければなりません。学校とか仕事とか、他にも色々。むー。気持ちの切り替えが難しいです。今日はなんだか胸がずっとざわざわとしていました。そんな人も多かったんじゃないかなと思います。はあ。疲れたね。

夜の海へ行きたいです。真っ暗で、何もなくて。でもどこからか波が行ったり来たりする音が聞こえて。潮の香りがして、髪の毛はパサパサになって。誰でもいいからそっと抱きしめて欲しいです。そんなことされたら好きになっちゃいそー!おかし食べながらお酒でも飲みたいです。あ、でも車で連れてって欲しいからお酒は私だけ飲む〜〜(わがまま)

読んだ本と観た映画を記録できるアプリをとりました。便利な時代になったね。だからこそ、メールとか手紙がしたくなりました。はやく秋になれ。