愛してるってゆってよね

お疲れさまです。今日から1週間が始まりました。学生さんは今エンジョイサマー中ですか?曜日感覚ありますか?(涙)社会人になるとまとまった休みが圧倒的に少なくなるから、学生さんまじで遊びまくったほうがいいです。あと勉強も絶対にちゃんとしたほうがいい。謎の助言すみません…。こうゆう助言、嫌われるんですよね。でも歳とったら言いたくなるんです。後悔して欲しくないから。…すみません黙ります。

月曜日の午前中はほんとに仕事に集中できません。体の全部位がだるおも〜〜。(CMみたい)でもそんな月曜日の午前中にいかに仕事をこなすかが、その週の命運を分けるんですよね(最近気づいた汗)。だから、月曜日の午前中こそお菓子とかいっぱい食べて自分を甘やかしながらお仕事頑張るのです。エイオー。昼休みが終わればもう帰宅まで秒読みという感じでズンズン時間が進んで行きます。あら不思議。

てなわけで、今帰宅中なんですが…私、耳たぶに4つ(2つずつ)ピアスをつけてるんですけど、1年以上ファーストピアスのままなんですよね。付け替えるのが面倒くさくて面倒くさくて。土日、張り切って遊びにいくときぐらいです。付け替えるの。でもそれじゃ、せっかく痛い思いをして開けたのにもったいないですよね。女の子なんだからお洒落しなくちゃ…。だから会社につけれる、控えめで可愛いピアスを見て帰ろうと思ってたんですけど、すっかりすっ飛んじゃって、気づいたらもう最寄りの駅の1つ手前の駅にいました。タイムスリップか?

またの機会になりそうです。いつになるのやら…。お金が有り余るほど欲しいです。ケッ。