ドーピングパンダ

「あの頃はよかった」誰でも思うこと。誰にとっても、自分の青春だと思う時代に観たもの、聴いたもの、考えていたことは一番素晴らしいんじゃないかと思います。過去がよかったと言い過ぎると嫌がられるけれど、私は、私が生で味わうことができなかった音楽にとても魅力を感じるし、ドキドキさせられちゃうんです。今が悪いなんて思ってないです。もちろん。

私は志村が死んだ日に志村を知りました。父が志村が死んだと書かれている新聞を読んで、がっくりうなだれていた。私の志村はそこから始まったんです。そんなことだってあっていいでしょう。志村が死んだ日から私の中で志村は生き続けてるんです。

 

カシスオレンジはやっぱり美味しい。何倍でも飲めちゃう。お酒飲んで吐くのは勝手にしてくれって感じだけど、吐くなら吐くで、ちゃんと便器狙って吐けよ、と思います。今日の一言でした。