ぱらべらむ

別にクリームソーダ食べたくないし。はあ疲れた。今日も皆さまおつかれさまです。ヒカリです。

 仕事してると日記書くの超むずいです…連日書いてる途中に寝落ちしてます…。最近すごい寝やすい気候になって早寝遅起き状態です。といっても6時には起きてます…。いつまでこれ続くネーーーーーン!!!!!社会人の皆々様、お勤めご苦労様です。学生のみんなもご苦労様ッ!

さて…。私は付き合った人の過去の恋愛が非常に気になります。非常に。めちゃくちゃ。

どんな人と付き合って、その人のどんなところが好きで、どんな付き合い方をしてたのか…などなど、根こそぎ聞きたいです。別にそれを聞いて嫉妬したりしない、むしろ自分が好きになった人がどんな恋愛をしてきたのか、興味津々なのです。私の過去の恋愛の話も、聞いてもらえると嬉しいなーなんて、思ってしまうんですけど、男性諸君はどうなんでしょうな。もちろん、終わったことだし話したくなければ強要しません。これ絶対意見が分かれるんですよね、友達と話したりすると。でもまあ、いろんな考えがあっていいと思いますし。むー。結論はいつも、異論は認めるになりがち。むふー。

 この前、ビービキューしたときに焼いたホタテを食べました。私は生のお魚があまり得意じゃありません。貝も苦手やけど火が通ってたらええやろ…とおもって食べて見たら…嗚咽パラダイスでした。もう二度と食べたくないなと思いました。私は偏食だとよく言われます。ちょっと高い袋麺って、乾麺じゃなくて生麺じゃないですか。あの茹でる前の粉ついてる生麺、そのまま食べるの最高に美味しいです。あれまじで食べ出すと止まらん。あと、クッキーとか作る時の最初に砂糖とバター混ぜるでしょ、あの混ざったやつ、永遠に食べれる。お砂糖ジャリジャリする感触がたまらない。最初はお菓子作るときにつまみぺろぺろしてたけど、一時期耐えられなくなって、わざわざ砂糖とバター混ぜて食べてました。ほんとにおいしいの。あとはねー、マー油。とんこつラーメンとかに入ってるやつ。あれ、あのまま飲みたい。ああ、お腹すいて来ちゃった…実は来月ディズニーランドでコスプレするので、あんまり無駄な間食はしないよう気をつけてます。また写真アップするのでよかったら見てね。むふふ。じゃあね。