備忘録として

良く生きることってなんだろう〜〜。美味しいご飯を食べること?何事にも一生懸命になること?好きなことだけをすること?ストレスのない場所でのんびり暮らすこと?きっと人それぞれがものさしを持っていて、そのメモリはその人のがこれまで経験したすべての出来事に基づいてる。誰1人として同じはない。それぞれがそれぞれの感度で物事をみて、善悪を判断する。わたしにとっての「良い」とはどんなこと?

 

尊敬する大好きなあの人がわたしに与えてくれた、ドキドキやワクワクや眩しさ、憧れの気持ち。あんなに透明で眩しい光を感じたことが初めてで、一生忘れられない人になった。だれかにとっても私がそうであればいいな、と何度も何度も思ったけれど、やっぱりそんなことはなくて。私はその人を憧れ尊敬している人間。その下には何も誰も続かなくって。いつか誰かにとってそんな存在になれたらってずっと夢見てる。今も〜〜!!!

 

そして今日もアジアンカンフージェネレーションは私を元気付ける。ありがとう。最高だ。